遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん カレイの煮付け と 小松菜の炊いたん と もやしとハムの和え物(^.^)

2024-02-17 19:59:55 | Weblog
高松 ☀️
1℃ 12℃
いいお天気\(^-^)/


今日は お休み

洗濯日和 です😀

月曜日から お天気が悪くなるらしいので 今日しかないね

お布団干して ベットカバー シーツ 布団カバーを洗って
せんたっき がんばりました

よ~く乾きました😊


晩ごはん
お出かけしなかったので 冷蔵庫にあるもんで

カレイは 買ってたので しょうがを入れて 煮付けに



お豆腐があったので 小松菜とお揚げさんと炊きました。

もやしは ハム 豆苗と シャキシャキ和え物に

青じそドレッシングをかけて さっぱり味に



明日は 部屋の片付けをしよう😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 真ほっけの... | トップ | うちのごはん 白菜と豚肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事