遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん キャベツと豚バラの炒めたん(^.^)

2022-09-08 20:24:57 | Weblog
高松 どんより☁️

1日スッキリしない お天気でした



🚶‍♀️ 朝ウォーキング 50分

テレビ体操 帰るのがちょっと遅くなって 5分(第2体操)

今日は 犬の散歩の人が 多かったなぁ


シャワーして

スマホのクロスワード
頭の体操
ん?
出てこん時は 最後の手段 検索!
ありやねん😅
完成することに意義がある✨


今日は 友達が来てくれました
用事でだけど
出会ってから 32年の付き合いかなぁ
いっぱい話して

がんばろう😀

片付けは あした に😉




今日の晩ごはん
キャベツと豚バラ炒め
もろきゅう
笹かまぼこ




豚バラ肉
シンプルに にんにくスライスと豚肉を炒めて キャベツを炒めて 創味シャンタン 塩コショウであじつけ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん かあさんのてん... | トップ | うちのごはん エビとアスパラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事