遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

寒い!

2018-01-29 22:10:21 | Weblog

お正月は あったかかったのに 終わった途端

急に寒くなった。

去年は  が降ったけど こんなに寒くなかったよね。

毎日 背中と腰に ペタ! カイロを貼って

指先が冷たくなるので ポケットに1個入れて 

の中にある 気温の数字

-2℃

ー 

慣れてしまって

またぁ 

驚かなくなりました 

 

何日か前に降った雪 

会社の入り口の土手に まだ少し残ってます 

 

 

明日は 病院で 会社の健康診断です。

晩ごはんは 21時までに終わらせて 

お水は 明日の6時まで OK 

最近 お菓子が美味しくて ちょっと太ってる 

特に お腹のあたりが 

コレステロール値  やばそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDリリース♪ 発表! | トップ | 健康診断を受けてきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事