遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

のんびり おうちじかん(^.^)

2021-05-25 06:23:03 | Weblog
高松 ☁️ → ☔️

今日は 夕方から ストレッチ教室なので それまで家で過ごそう。
晩ごはんは 冷蔵庫の中にあるもんで(^○^)

朝イチ 洗い物しながら 冷凍庫にあった 煮込みカレー用の牛肉とこんにゃくと破竹を炊きました。味がしゅむように保温帽子を被せて放置

洗濯して 掃除して

お昼からは 自分の部屋で お勉強(ボールペン講座)したり コブクロファンサイト 覗いたり ラジオ聴いたり

雨なので 洗濯物は乾きません。
明日は ☀️らしい

夕方から ストレッチ教室へ
10日ぶり
足の様子を見ながら
ピ~ンと背中を伸ばすと 気持ちええ😄


今日の晩ごはん
コロコロ牛肉と破竹と こんにゃくの炊いたん
サラダ(レタス トマト ブロッコリー たべるチーズ)
冷奴
キムチ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破竹の天ぷら(^.^) | トップ | 通算10枚めアルバム♪リリース決定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事