遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 牛プルコギとキャベツ炒め(^.^)

2022-12-20 21:16:39 | Weblog
高松 ☀️

お休みです

さむ~い
朝ウォーキング しばらくお休み~(^o^;)
布団から出れない
気合いで お~(^〇^)
になったら また歩きます


今日も 部屋でCD聞きながら のんびりタイム😄


だんなさん ゴルフ練習場🏌️ へ

金曜日 コンペなんで 😄


お昼ごはん

帰りに うどん屋さんで うどん玉を買ってきてもらって

天ぷらうどん
ちくわ ごぼう れんこん

ひさしぶりの うどん
美味しかったです😊


昨日 仕事場のミーティングにお昼から参加したら ジャケットを忘れて帰ったので 取りに行って 買い物もしてきました。


今日の晩ごはん
牛プルコギとキャベツとニラの炒めたん
湯豆腐



たっぷりキャベツ😊



昨日の晩ごはん


たこの磯辺揚げ(お惣菜)
小籠包(お惣菜)
残り 大根とお揚げさんの炊いたん

ミーティングで遅くなったので お惣菜にしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん サワラの味噌漬... | トップ | いろいろ大変です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事