遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日は ポテトサラダ 作った(^.^)

2021-06-29 06:53:07 | Weblog
高松 ☔️☁️


今日は お客様が少なかったので 少し早く帰れました。
いつものことながら 晩ごはん なんにしよう?
明日 スーパーのポイントデー7倍✨なので おうちにあるもんで(^_^)v

かあさんにもらった 新じゃが 玉ねぎ きゅうり で ポテトサラダ 作ろうかな😊

冷蔵庫に この前の チキンナゲットが残ってるし

今日の晩ごはん
チキンナゲット
ポテトサラダ
昨日の小松菜の炊いたん



ポテトサラダ
新じゃが 紫玉ねぎスライス きゅうり カニカマ ゆで玉子 マヨネーズ


🍀だんなさんの手作り帽子
500円玉 くらい編めてました。





だんなさん : 無理せん。1周してあと次に繋いでいくのがパソコン(編み方)見ながら 大変やぁ!

あたし : 細いのに 見えるん?

だんなさん : 見える😀 こないだ 健康診断で 0.7が1.0 見えるようになっとった。糸も普通に通せる。

あたし : すごいなぁ。あたし なかなか通せんもん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お惣菜(メンチカツ)にした(^.^) | トップ | 歯医者さんにいった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事