遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日の 晩ごはん

2016-04-30 22:13:47 | Weblog

 

 

今日で 4月も終わりです 

3月も4月も 知沙の月 でした 

 

今日は とり胸肉を使って 


先月、布袋さんのCDを買った時 クックさん本を買ってて 本日2回め チャレンジ!


胸肉は 今日のお買い得になることが多くて お財布に優しい!

フライパン一つで 簡単で 早く出来上がる 1品 

甘辛照り焼きチキン

みりんで下味をつけると お肉が柔らかくなる

前回は 違うメニューで酢を使ったよ

パサパサ感がなっくて 鶏肉も柔らかくて美味しいです。

白ごまが 旨さアップ 

 

もう1品 

ブロッコリーとアスパラガスの とろ~りマヨチーズかけ

 

 

 知沙

スマホで 最近の知沙を見せてくれました。

保育園に通い始めたので ちょっと顔が変わってました。

ちょっと おねえちゃんになった感じ

寝顔 ほっぺたが ポチャポチャ アンパンマン みたいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク | トップ | 疲れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事