遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

ひなまつり

2019-03-03 21:23:57 | Weblog

桃の節句
うちの おひなさん

初節句に 母さんから 娘に 

その当時 団地に住んでいたので ショーケースのお雛さんをもらいました 

4月生まれだったので まだ 1歳になってなかったけど

おしゃべりもできて 歩いてました。

お人形遊びは幼稚園になってから

図書館で借りた紙芝居 

パズルが大好きな子供でした。

知沙も似てる 

知希も 本が大好き

 


会社に ずっと飾ってる おひなさん

100均で かなり前に買ったもの

美人じゃないけど

 笑顔になれます。

癒し雛 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月は~ ♪ | トップ | 実家に行ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事