遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

誕生日☆

2016-04-28 22:30:02 | Weblog

今日は 娘の誕生日です。

35歳になりました 

おめでとう 

1児のママになりましたね 

Kくん 知沙と あったかい幸せの1年でありますように 

 

朝いち おめでとう メールしました。

今年のプレゼントは 葛根湯 です 

今日送った 宅急便の中に入ってます。

疲れだと思うんだけど 昨日の電話で 38℃の熱があって まだ母乳を飲ませてるので薬が飲めないので 葛根湯(だんなさんが飲んでる)があったら他の荷物と一緒に送って!

明日から ゴールデンウィーク

ちょっとゆっくりできるといいね

知沙を ぎゅっ  いっぱい抱っこしてあげれるといいね 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました。 | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事