遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず チキンナゲット(^.^)

2021-06-22 06:35:49 | Weblog
高松 ☀️

あした まで お洗濯日和
木曜日以降は 曇り空☁️


昨日 お徳用サイズのチキンナゲットがあったので買いました。
久しぶりの チキンナゲット✨
オーブントースターでも 電子レンジでも OK!
でも 油で揚げたほうが美味しいので 😉
マックになかなか行けないけど 熱々 まわりが サクッ で 良いかも✨

今日の晩ごはん
チキンナゲット
ふんわり厚揚げとごぼう天と玉子の炊いたん
サラダ(レタス 紫玉ねぎスライス トマト 豆苗 かけるちーず)



だんなさん : 美味しいなぁ 😊

おかずにどうかなぁ って思ったけど だいじょうぶでした。
たまには いいかな?
息子には 好評でした。

息子 : チキンナゲットやん😀


最近 生肉を見るのがダメで買えなくて ごはんのおかずに大変です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに お刺身にした(^.^) | トップ | 山形から さくらんぼ が届い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事