遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

ありがとう(^.^)

2023-06-27 20:57:04 | Weblog
高松 ☀️
32℃
暑かったぁ~

昨日は お休みでした

うちのホームの こ(人)が 昨日 四国水族館に行って

(昨日 帰ってから いろいろ あったみたいです😨)

○○○さん(あたし) ハイ! って



お土産をくれました☺️

だんなさんと子供さんと食べてね😊

おこづかいも少ないのに ありがとう ね😊



今のホームのこ(人)とは 明日 で 終わり

来月から また違う とこに









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験 受けてきました。 | トップ | うちのごはん 餃子と もろき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事