遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

娘とSkype 中

2008-06-26 21:51:48 | Weblog
娘から電話があって
Skype に 接続

あのなぁ って
財布取られた (T_T) ヒューストンまではあったんだけど (>_<) スーツケースに入れてたのが無くなって 落ち込んでるん って。 1000ドルとカードが入っていたらしくて カードはすぐ止めたらしい。財布は何個かに分けていたので他のはだいじょうぶらしい。日本を発つ日ジャイカから到着空港が変わって混雑してるから盗難に注意してワイヤーを活用するようにって手紙がきたけど娘はこっちを出たあとだった。

さすが おにいちゃんです。
いろんな経験をしてきてるので やさしくなだめながら 現実も教えながら
さすが おとうちゃんです。

今 おきてよかったかもです。これから先長いし きぃつけるようになる。日本とは違う! おにいちゃんに行く前に言われてても いざ起こると 。。。
娘からいつ繋がってもいいように パソコン1台だけSkypeに 繋げとこうね ってことになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の姿 (*^_^*) | トップ | やっと 1個 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事