遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

暑かったぁ 晩ごはん なんにしよう? (^.^)

2021-05-31 06:08:37 | Weblog
高松 28℃ 14℃

☀️
暑かったぁ

今日は ⛳️ お客様が多かったので帰りが遅くなりました。

晩ごはん なんにしょう
昨日 豚肉は買っといたので

最近 豚冷しゃぶに はまっとります
さっぱり食べれるし
簡単やし
ゴマだれが美味しいし
玉ねぎもいっぱい食べれるし


今日の晩ごはん
豚冷しゃぶ
小松菜とモヤシの炒めたん



豚肉
お湯で しゃぶしゃぶ して 水にさらす
新玉ねぎスライス 豆苗 深煎りごまドレッシングで

小松菜
オリーブオイルで 小松菜 人参 エレンギ もやし 炒り卵 を炒める
中華の素で味つけする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったぁ 夏?みたい | トップ | かあさんちの野菜でおかず と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事