遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

かあさんの誕生日プレゼントは ひ孫の写真(^.^)

2021-04-21 22:02:56 | Weblog
今日は お休みだったので 早めにかあさんとこに行きました。

二人で 買い物に

あたし : お昼 なんにする?

かあさん : 握り寿司にする😊

握り寿司 と 天婦羅盛り合わせ

お家で食べよう😃


イチゴ パイナップル キノコ じゃこ天 豆腐
自然解凍で食べれる冷凍食品(から揚げ 春巻 つくね)
かあさんが ちょっと食べるのに いいかも😉
いっしょお祝いしよ✨ 抹茶プリンアラモード 🍮

あたし : 誕生日おめでとう😃

かあさん : ありがとう😊

あたし : ○○○(娘)ちゃんが 知沙と知希の写真 送ってきてくれたから持ってきた。

かあさん : かわいい☺️ 知沙 女の子らしくなったね。知希も 男の子っぽくなったね。来月で 6歳と4歳やもんね。

かあさんに渡す用に 二枚ずつ 焼き増ししてくれてた。
いつもタイミングよく かあさんのとこに行く前日に送ってきてくれる。
娘に 明日 ばぁちゃんとこに行くから渡すね(^〇^) って

かあさん : にんじんシリシリ 🥕 持って帰る?

あたし : うん😊

かあさんの 人参シリシリ 大好き😄 美味しい😉

天婦羅 持って帰る?

今日の晩ごはん
天婦羅
サラダ(レタス きゅうり トマト かけるチーズ)
昨日の 厚揚げの炊いたん



お裾分け してもらった😉






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず サーモンのムニ... | トップ | 今日のおかず 豚肉しょうが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事