遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日は お休みでした。うちのごはん アジフライと肉じゃがとサラダ(^.^)

2023-02-11 20:09:19 | Weblog
高松 ☀️
いいお天気でした。

昨日 雨だったんで 2日分の洗濯物
よ~く乾きました\(^-^)/

いつも仕事に行く前 2時前に乾かんまんま取り込むので

今日は スッキリ✨

よく乾いて気持ちいい😀


ボールペン字講座も今月で おしまい

自分ペースでがんばりました😊

丁寧に意識して書くこと


今日も のんびり休日でした
明日から また お仕事 がんばろう



今日の晩ごはん
肉じゃが(冷凍庫の豚肉を使って)
アジフライ(揚げるだけ)
サラダ(レタス 玉ねぎ 豆苗 トマト チーズ)




お年玉付き年賀状

2枚 当たりました✨

うちの分 1枚
かあさんとこの分 1枚

かあさんとこ 知沙からの年賀状含め 4枚だったのに 確率たかっ!

この間 郵便局で引き換えてもらいました


かわいい☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん いわし丸干... | トップ | うちのごはん かぼちゃサラダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事