遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず エビチリ(^.^)

2022-02-23 06:18:34 | Weblog
高松 ☁️
今日も 風が強くて寒かったです。

2022.2.22
スーパー にゃんにゃんにゃんの日

娘の入籍記念日でした☺️
とうさんがなくなった年だったから 9年かなぁ
娘には え~
って言われそうなので
毎年 こころんなかで おめでとう😃

夜 9時から コブクロ 小渕さんの生配信♪がありました。
「ツマビクウタゴエ2」のスタジオ収録現場からです。
ギターが ズラリ~ たくさん✨
できたてほやほやの曲を聞かせてくれました😊
4月27日にリリースされるそうです💕



今日の晩ごはん
エビチリ
ほうれん草と舞茸と卵炒め



ほうれん草
ほうれん草を茹でて オリーブオイルで ふんわり玉子を作って 舞茸 ほうれん草 玉子を炒めて 創味シャンタン 中華味の素で味つけする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず 豚肉のしょ... | トップ | 今日のおかず 鶏肉の照り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事