遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

やっと 復活。。。

2007-09-19 01:51:50 | Weblog
やっとが5日ぶりに直りました

金曜日にパソコンを立ち上げて

まずメールを見ようと思ったら

サーバー名が正しいことを確認してください。

インターネットをしようと思ったら

ページを表示できません。

なんで~ 昨日の朝はみれたやん!

毎日 なおっとるかなぁ って立ち上げても一緒

昨日の夜 修理やさんに来てもらいました。

原因はADSLのBOXのランプが1個消えていました。

たま~に 雷や工事とかであるそうです。


また ブログを更新しなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいじょうぶ‥ 。 | トップ | おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事