ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

With Glasses   Flash

2007-03-13 09:39:25 | Flash

Reiko's StyleのBBSでご活躍のMrs.KさんのGlassのお写真に魅せられて、Flashにしてみたいという気持ちがようやく形になりました。
素晴らしいお写真にバラを少しコラボしてみました。
音楽も大人っぽい雰囲気ですよ♪
どうぞ、ご覧になって下さいね(*^_^*)


「With Glasses」 こちらから

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいい~~~! (reiko)
2007-03-13 15:01:38
こんにちは。
もう何回も見たけど、こっちでももう一回見させていただきますわ~
ほんとお見事!
記念に残るガラスコレクションになって、Mrs.Kさんもすごく喜んでるわ。
そのガラスたちって、都会に行かずに工房の片隅でホコリ被っていた子たちなのよ。こんな立派な映像になって、なんだか感動するわ~
返信する
良い! (kitaguni)
2007-03-13 15:33:56
グラスの良さが引き立ってます。
グラスに魅せられてしまったよ。
薔薇とのコラボも違和感もなく・・・moonさんの感性ですね!

rimidさんの曲って良いネェ~~~。
すっかりグラス工房へ迷い込みましたよ。
返信する
生きてますね (fumi-basan)
2007-03-13 16:53:39
いままでで一番気に入りました。

グラスは好きで楽しみますから、こんな風に表現されるとうれしいですよ。

一体どうなっているんだろうと、この世界が不思議です。
返信する
大人っぽいですねぇ。。 (さちネー)
2007-03-13 18:45:05
ガラスは受ける光によって表情が変わるから素敵
見ているこっちまで心が透き通って行くような感じ。
いいですねぇ
返信する
reikoさんへ (moon)
2007-03-13 21:12:34
ぽんぽこ山のお姫様、こちらでも見ていただきありがとうございます。そんなに言われると作った甲斐があります♪
Mrs.Kさんのトールペイントも凄く素敵だし、ここでは紹介出来なかったGlassも多かったけれど、私も大人の雰囲気で作れたことにも感謝しています。
ぽんカフェのお陰です!!

都会にも行かず、こうして私たちの前に現れてくれたGlassさん達にありがとうですね♪
返信する
kitaguniさんへ (moon)
2007-03-13 21:24:00
作家さんの作られたGlassと、Mrs.Kさんの撮影されたお写真と、RIMIDさんの音楽が融合しました。

私の撮したものではRIMIDさんのこのようなムードのある曲のFlashは悲しいかな作れません(-_-)
大好きなこの曲で作ることができて幸せです♪
で、kitaguniさんからのメッセージ、読んでくれてるかなRIMIDさん。ね♪

バラとのコラボ、良かったですか?ありがとう♪



返信する
fumiさんへ (moon)
2007-03-13 21:29:22
私も大好きです、この作品。
本当に作らせていただいて良かった♪
そうそう、fumiさんもグラスは好きでしたものねぇ~! 

それはそうと、以前頂いたバラの花もこのFlashに使っていますよ♪  ありがとう~~!

Flashも奥深くて、面白いですよ。
自分で作りながら新たな発見が多くて(^^)
返信する
さちネーへ (moon)
2007-03-13 21:36:53
手作りの本当に素敵なGlassですよね~。
いろんな光りでGlassの表情を見せて下さったMrs.Kさんのお陰で楽しめましたね。
さちネーも絵を描くし、こういった所に特に敏感だと思いました。

返信する
素敵でした~~! (くまたん)
2007-03-13 23:05:44
いや~~グラスってこんなにキレイなものなんですね~~!
素敵な曲と。。美しい写真を。。見事に融合させちゃって!
moonさん!すごすぎです!
返信する
うれしいです (Mrs.K)
2007-03-13 23:19:31
こんばんは。
ぽんカフェではもう何度も見ましたが、こちらでも。。。何だか、音も色も本場?ではより鮮明な様ですね。大好きなガラスをこんなにセンス良く優雅な雰囲気にまとめて下さって、嬉しくてほんとに光栄です。薔薇の花びらの肉厚さと、ふきガラスのぽってりとした厚み、どちらもビロードの様であったり、やわらかく光を通す・・・薔薇とふきガラスは相性がいいんですね。
このガラスはとっても誠実で物静かな方が作られてます。
返信する

コメントを投稿