ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2019-11-18 06:36:07
まず猫写ですが、いつも通りmoonさんの温かい目が光りますね。
いくつかの組写真にもドラマがあって素敵です。思わず笑ってしまう
写真も・・・

#1 きっと光がキラキラ輝いて綺麗だったことでしょうね。
#2 瞬間の切り取り方が秀逸だと思います。
#3 moonさんらしい巧みな視点だと思いました。
#4 太陽の笑顔が感じられます。
#5 なんかクスッと笑える愉快な絵ですね。

明るい写真の数々、素直に楽しませていただきました。
 
Unknown (ひめねずみ)
2019-11-18 13:16:32
moonさんの猫写の猫さんたちはいつもみんな
愛らしくて、moonさんの眼差しが感じられます♪
秋の花々もとっても素敵(^^♪

港町のキラキラした海の色が素敵ですね♪
港町の色々な場所で、面白いものが何気なく素敵に
美しく表現されていて、やっぱりすごいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



しろねこ仙人さんへ (moon)
2019-11-19 20:17:00
タイトルも説明文もなしでごめんなさい。
それなのにちゃんと見て頂いて嬉しいです。
有り難うございます(*^^*)
ひめねずみさんへ (moon)
2019-11-19 20:19:51
一応タイトルは付けてあるものの、此処に書く気力がまだまだありません。。。
感じとって頂いて本当に嬉しいです♪

コメントを投稿