ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

「恋愛」バトン

2007-03-03 09:05:25 | 未分類


裏を見せ 表を見せてのみちるさんから先日頂いたバトンです。
もうほとんど関係ない恋愛バトンです~!

☆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
昔の私なら年下5歳くらいまでなら(何が基準かは解らない)いいかな?とは思っていたけれど、今は1つ下くらいかな~。
上は3歳くらいまで。 もう、私の歳では現実が迫っている。

☆理想は年下・タメ・年上どれ?
頼ってばかりなので、頼れる年上がいいな。

☆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
筑紫哲也
桑田佳祐
ビートたけし
みんな頼りがいがある方ばっかり!!

☆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
ヒフティヒフティ

☆デートするなら割り勘は当たり前?
う~ん、経験上、奢ってもらったことしかない。
そもそも、デート経験は、ダンナとだけだもん♪

☆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
彼氏がいたら合コンありえない。です~~!

☆恋愛の為に頑張れる事は?  
大学のノート写しをやってあげた記憶が!!
 
☆恋愛で相手に求めるものは?
おもいやり

☆理想のデートプランは??
知らない道をあれこれ眺めながら歩きたい。
音楽聞きながら。

☆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK) 
音楽 人生を彩るには不可欠。

☆自分より学歴等が上と下どっちがいい?
あまり関係ない。

☆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。
老化現象か、思い出せない。

☆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
無意識に、心落ち着く曲をセレクトするんじゃないかな。

☆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
諦めます~~! (きっぱり)

☆告白は自分からする?
しないでしょうな~~!!

☆好きな色は?
白、黒 、ラベンダー 、ウルトラマリンブルー

☆ケータイの色は?
子供のお下がり、朱色
携帯は夫婦共有。
あまり必要としない。

☆貴方の心の色は?  
グレー
初めは純白だったのに!、いったい何故?(爆)

ま、ふつーのおばさんの答えでしたね~~~!!
いつもながらバトンは回しませんが、誰かやってみたい方います?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( * ^)oo(^ *) クスクス (くまたん)
2007-03-03 09:16:13
なんだかジュリー様のお顔が浮かんじゃうバトンでしたよ~~!
うんうん。。ジュリー様は頼りがいがあるものね!
ちゃんと理想どおりの方をゲットしたmoonさんったらすごい!

あぁ。。私も頼れる旦那がよかったよ~~~!!!
返信する
ジュリ~~~! (Salut.)
2007-03-03 13:56:39
回答の一つ一つが、ご主人とリンクしているみたい
ジュリー一筋の人生が見えます
幸せな事ですよ~
ニヤニヤしているご主人の顔が見えるようですわ。。
返信する
くまたんへ (moon)
2007-03-03 19:15:39
頼りにならない人には、頼りになる人がもれなく付いてくるのではないかな(爆)
くまたんは頼りになると判断されているのね。うはは!

ダンナから突っ込みがきました。
「頼りにはするけれど、尊敬はしないんだろ?」

いやいや、尊敬も少しずつ~~。。

っと書いておこう!!
返信する
Salut.さんへ (moon)
2007-03-03 20:43:53
樹木希林さんかと、思っちゃいましたよ~~!

私は、Salut.さんの「恋愛バトン」を猛烈に見たくなりました。よろしくお願いします~~!
返信する
イコール・・ジュリーじゃん! (fumi-basan)
2007-03-03 21:14:34
私は恋愛するならうんと若いのがいいな!
ただいま・・日本ハムのダルちゃんに惚れてます 爆笑
そのときに私はかっこいいのよ! ハハ!
彼の野性味・ヤンチャでイケメンなのがいい!
返信する
fumiさんへ (moon)
2007-03-03 21:33:07
わはは、やっぱり、若いイケメンのお世話焼きたいのね~~!
その時にfumiさんは格好いいのよね!!

私なんかダンナを「おかあさ~ん!」なんて間違って呼んだりしてたからねぇ。
どれだけ寄りかかっているか解るというもの。

しかし、一人じゃ旅行へも行けないほど、過保護に育ってしまった私です。。。。(-。-;)
返信する
画像の。。 (さちネー)
2007-03-04 21:07:08
苺ショートがmoonさんの恋愛を
物語っているんだと思いましたわ
甘いクリームとちょっぴり酸っぱい苺…


青春だわ…
返信する
さちネーへ (moon)
2007-03-04 21:23:06
す、するどい。。

画像を何にするかと思い、このショートケーキを選んだ私♡
甘くて酸っぱい♪ はははは!
さちネーはチョコかな??
返信する
Unknown (みちる)
2007-03-19 06:36:19
バトン受け取ってくださってありがとうございます。ご主人とメロメロなんですねー、ケーキより甘そうです。
返信する
みちるさんへ (moon)
2007-03-19 09:18:08
お帰りなさい♪ご旅行から帰られたんですね。
ケーキのようにちょっと、甘酸っぱいところもありますが!! ははは!
返信する

コメントを投稿