ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

緊急お願い!

2008-03-11 18:51:36 | Weblog
〔お願い〕

行方不明の少年を探してます
緊急を要します どうか皆様のお力をお貸しください。

知的障害の子供を探しています。
ネット友達からのバトンです。

☆行方不明の ケイ君を探して

2月11日 朝7時30分頃~北海道の伊達市幌美内町の〔伊達の太陽の園〕から15歳の男児が居なくなりました。
11日am9時頃 伊達の黄金砕石場でそれらしい男の子が目撃され山の方に昇って行ったとのことです。
下りてきたのは確認されていません。
もしかしたら,山に入ってしまってるのかもしれません。
その目撃情報より後は情報がございません。

 
◎ 容貌特徴等について

15歳(男) 通称 ケイくん。
身長161cm・体重48kg。



色白で痩せ型・髪型は黒髪長め。服装は黒のトレーナー・黒ズボン(ジャージ)・紺のスニーカー。ジャンバーを羽織っておらず、お金も持っていないそうです。多少言葉の受け答えに難がありますが会話は可能です。
服装は黒いジャージ(上下)のみ。ジャンバーは着ず外出してます。
外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです。
北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。

〔伊達の太陽の園〕社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36-1TEL:0142-23-3549(代) FAX:0142-25-378

友人の子供が行方不明になりました。
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。

これを見たお友達のみなさんへ
コピペでもいいので日記に上げてくださるようお願い申し上あげます。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。

何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まることを期待いたしたいのです。
太陽の園のHPです。

http://www.dofukuji.or.jp/taiyo/


※ケイ君は、まだ見つかってないようです。
ご協力お願い致します。         

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ)
2008-03-11 19:35:16
こちらにもコピペでアップいたしました。
こちらのニュースでもやっております。
親御さん、関係者の方々の思いはいかばかりかと
お察しします。早く見つかってくれる事を祈ります。
Unknown (fumi-basan)
2008-03-11 19:39:36
ブログにアップしました。。寒いでしょう・・・なにか探しにいったの?
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2008-03-11 21:37:28
良い知らせが 有るといいですね。
では。。 (くまたん)
2008-03-11 21:44:56
あまり訪問者のいないくまつぶですが
さっそくアップしますね!
ホント。。見つかるといいですね!!!
いや。。きっと見つかります!

moonさんのお友達さん!
がんばってください!
ありがとうございます!! (moon)
2008-03-11 23:38:41
私の方へもネットの友人から廻ってきたものなんです。

ジェイさん、fumiさん、夢民谷さん、くまたん、ありがとう。。

早く見つかったら良いですね~。。
アップしました (reiko)
2008-03-11 23:52:58
こんばんは。
見に来てびっくり。

ぽんカフェに載せました。
北海道の友人が、ぽんカフェを見てくれています。

早く見つかりますように・・・
reikoさんへ (moon)
2008-03-12 00:35:25
reikoさん、ありがとう~!
早く良い知らせがあるといいですね。。
遅くなりましたが (和庵)
2008-03-13 09:38:21
本日アップしました。
早く、見つかると良いですね。
和庵さんへ (moon)
2008-03-13 19:08:49
和庵さん、有難うございます。。
皆の願いが届くと良いですね。。
バトンタッチ (かなっぺ)
2008-03-13 22:24:16
私の方も、ジェイさん経由でバトンタッチさせて頂きました。
早く・・・『僕、此処にいたんだよ~』って、
元気に親御さんの所に帰ってきてくれると良いですね。
トップ記事にもコピー致しました。

コメントを投稿