ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い! (くまたん)
2007-11-10 08:59:15
ベティちゃんのようなナイスバディの妖精さんの案内で。。迷宮を旅してきましたよ~~!
こんな素敵な迷宮ならずっと迷い込んでいたいです!!!

しかし。。妖精さん。。上手ですよね~~!
これからドンドン新キャラが登場の予感!
楽しみにしてますよ~!
返信する
ワインカラーの空とバラ (fumi-basan)
2007-11-10 11:19:08
五島の空の好きな色とバラの香りが漂うような世界の探訪・・・いいですね。。
今度はイケメンでの夢がみたいです。。ふふ
返信する
やってくれますねぇ~。 (tae)
2007-11-10 12:46:28
どことなくmoonさんに似た妖精さん かわいい
フラッシュで感心させられ、絵で感心させられ、
moonさんにはまいっちゃうなぁ~。
返信する
素敵♪@拍手♪ (かっこ)
2007-11-10 17:17:00
moonちゃん
れい子さん所で観てきたよ~^^

いつもながら とっても素敵で~す

感動しました

妖精はペンタブで書くんですね^^
妖精はmoonちゃんに似ているの?
返信する
くまたんへ (moon)
2007-11-10 17:25:54
見て下さってありがとう~!
ペンタブを買ったばかりで、不慣れですが、マウス両刀使いで描きました。
ティンカーベルをお手本に描いたんですが、オリジナルなキャラを作り出すには時間がかかりそうですわ!
これからは、漫画、絵本、見なくっちゃ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
fumiさんへ (moon)
2007-11-10 17:28:47
キムタクみたいなイケメンね♪
あ~、スラスラ~っと描けたらいいんだけれど、線1っぽん引くのも難しいっすよ~!!

待っててね~~~!!
返信する
taeさんへ (moon)
2007-11-10 17:32:30
きゃは! どことなく似ている♪
こんなカワイコちゃんだったら、どんなにいいか~!
って、「歳、いくつだよ~!」って、つっこみ入れないでね~!(生私を知っている方々!)

返信する
かっこちゃんへ (moon)
2007-11-10 17:39:01
わ、ペンタブ買ったのね!
お友達に使い方聴いて、いろいろ教えてね。
私はどんなものかと思って、安いの買ったよ。

http://tablet.wacom.co.jp/store/itempage.php?pcode=716

作品、待っているよ♪
返信する
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2007-11-10 20:25:28
事態が飲みこめてないのですが(汗)
あのスライドショーの数々の写真と 妖精のアニメーション等々 全てmoonさんの作なのですか!!!
すごーく綺麗ですね。
特別なソフトとかが必要なのでしょうね。
しかし 素晴らしかったです\(^_^)/
返信する
夢民谷さんへ (moon)
2007-11-11 00:19:14
Flashというものです。
夢民谷さんも素敵な画像で作られたら楽しいですよ。「FlashMaker3」というソフトで作っています。

見て下さってありがとうございました♪

返信する

コメントを投稿