ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

ハージィ・カイテルさんの故郷

2012-11-12 02:03:53 | 五島

五島市玉之浦町中須から現在は長野に移り住んで

執筆に勤しんでいるハージィ・カイテルさんの生まれ故郷を散策してきました。

#1 10月中旬

#2 中須川。

#3

#4 中須橋。

#5

#6 稲刈り風景も見られました。

#7 まさに里の秋!

#8

#9

#10

#11

#12 福原神社。

#13

#14 ナンバンギセル。

#15

#16

#17 バスの停留所。

#18 平成小学校。

#19

#20 夕方だったので校庭には子供はいませんでした。

#21 ハージィ・カイテルさんが小学生の頃、この校庭で走り回っていたのでしょうね。

#22

#23

#24 その頃は「東小中学校」と言いました。

 出会った方々からも声をかけて頂いたりして

初めて行ったにも係わらず、初めてのような気がしない

何も足さない何も引かない、心静かな村でした。

 

今日はコメント欄は閉じさせて頂きます。


最新の画像もっと見る