ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

ケーキのプレゼント

2006-09-08 21:56:02 | 未分類


9月5日の記事に結婚式で母親にケーキを渡したいと言う方が取りに来られた。
予定の時間より随分早くに来られたので、慌ててラッピングした。
考えながら包もうと思っていたが、待たせるわけにも行かないのでサッと。。
コサージュだけは作っておいたので助かったけれどね。
お客様は、まさかのラッピングに喜んでくださったので、良しとしよう。

では、明日から2泊3日岡山まで行ってきま~す♪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしい (fumi-basan)
2006-09-09 09:26:59
実りの秋らしいエレガントなラッピングで

大きめのフラワーが会場で映えますね。



ついでに東京まできませんか?逢いたいな
返信する
センスが光る! (Salut.)
2006-09-09 09:47:16
ちょっとした所に、センスって必要ですね。

中身はどんなケーキなんだろう?



娘も手渡しのお土産に、それぞれの出身地の銘菓を袋に詰めてラッピングするようですが、やることが多くて時間も迫り、彼氏と衝突することが・・・

本末転倒よと言っているのですが・・・喧嘩しないで、うまくやってね

何でも手伝うわよ、と言ったら、色々寄こしました、ハハ



岡山って遠いのかな~

フルーツと黍団子くらいしか知らない。

ひとっ飛び、息子さんを訪問したらお会いできるのにね~
返信する
素敵 (ゆうゆう)
2006-09-09 09:48:35
素敵なラッピング!!

こういうのってセンスが大事ですよね。

ラッピングひとつで 気持ちってかわりますもの!

センスの良いお店だと嬉しいですョ。

moonさんのお店、いつ見ても素敵です♪
返信する
さすが~~! (くまたん)
2006-09-09 11:48:32
なんて素敵なラッピング!!!

やっぱりセンスって出ますよね!

お店もとっても素敵でしたし。。



で。。岡山に旅行ですか!!!

写真たっぷり撮ってきてくださいね~~!

よかったらマンホールも!(笑)
返信する
素敵です (だんご)
2006-09-09 19:09:08
お客様、喜ばれたでしょうね。

岡山にいらっしゃるとのこと、うちにすこ~しだけ近いかな?和歌山からは離れてるか・・。お天気が崩れるようです。お気をつけて。
返信する
すてき!! (☆SAKURA)
2006-09-09 22:35:32
とてもステキなラッピングにうっとり



何だかほどくのもったいないですね!

明日からお出かけですか。

気をつけて行ってらっしゃ~~い
返信する
わぁ~~~~!! (さちネー)
2006-09-10 17:03:08
素敵なラッピングコサージュもいいなぁ~、ホレボレ
返信する
行ってらっしゃいませ (りかりん)
2006-09-10 19:17:27
美しいコサージュですね。

私はそんな場面で予想外のプレゼントを

もらったら泣いてしまうかも・・・

贈られたお母さんはこのコサージュを

大事にとっておくに10000まんてん。



岡山旅行、楽しんできてください
返信する
素敵! (p-man)
2006-09-11 08:59:57
お久しぶりです。

ほんと素敵なラッピングですね

見ている私まで感激してしまいました。

中身も見てみたいです。

昨夕は主人と小椋桂のコンサートに行ってきました。

命の営みとか時の流れとか 二人して

少しは知的な時間を共有できたかな?

観客の大半が白髪混じりの方もう薄くなってる方ばかりで あぁ~私たちもそろそろお仲間ですかね~  歳を感じてしまいました。

返信する
上品ですね・・ (み~さん)
2006-09-11 15:28:16
コサージュも手作りなんですね。

素敵・・・

中身のお写真も拝見したかったです。

結婚式でお母様にお礼のケーキ。

ありきたりじゃない心の伝え方が素敵ですね。

その気持ちをきちんとくみ取ってくださるmoonさんのよう方がいらっしゃるととてもうれしいんですよね。
返信する

コメントを投稿