ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (castle)
2006-03-25 09:11:54
いやーん、ラヴラヴ~

# ラブじゃなくてラヴ

返信する
castleさんへ (moon)
2006-03-25 09:28:09
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪



いやぁ、 甘酸っぱい青春の時~~!



波に消されてしまった~!



女ばかり、しかもおばさん達同士でどうするん!  と突っ込まないでください!
返信する
今日で。。。 (くまたん)
2006-03-25 09:58:38
いよいよmoonさんとお別れです!

こうしてmoonさんのお店の片隅でコメントをいれることはもう。。。いや、また来たい!!!

ホントに素敵なお店素敵なご夫婦

そして素敵な島でした!

みなさんありがとうございました~!!!

そして三男君!がんばれ~!!!



では、さようなら!・・・いや、またね!!!
返信する
Unknown (ジェイ)
2006-03-25 10:41:35
う~ん、良いですねぇ。

これが青春だ!!。。ってか!
返信する
感動 (ashioto)
2006-03-25 13:30:23
いいですねぇー たった三日間でも何倍もの思い出が出来たことでしょう。

ただ読ませて戴いただけですのに感動しました。

また、会えますよ、きっと!

会いたいという気持があれば...。

 
返信する
素敵です。 (すまたん)
2006-03-25 15:43:55
なんか、写真が本当に青春時代?の思い出写真のように素敵ですね

海もとってもキレイだし・・・



moonさんにとってもあっという間の3日間だったのではないでしょうか?

くまたんもふみさんも、きっと帰りたくなかったでしょうね
返信する
きゅーん (りかりん)
2006-03-25 17:52:27
砂に書いた文字を見ただけで

胸がきゅんとなってしまいます。

この3日間で多くの思い出ができたんでしょうね。。。

私も行きたいよ~

海もみたいよ~

りんちゃんにも会いたいよ~

ももカステラたべたいよ~



お別れは涙涙だったのでしょうか。
返信する
ジェイさんへ (moon)
2006-03-25 18:58:32
くくく。。

なかなかしないことだよね。

やってすっきりした~!



青春時代のやり残し♪

みんなでやれば、怖くない!  ん?
返信する
ashiotoさんへ (moon)
2006-03-25 19:06:52
はい、

ブログでの交流は本音の部分のお付き合いも多いので、お互いの気持ちが分かっているからスッと入れます。

いよいよ出発という段になって、飛行機のストライキとは、ホントぶっ飛んじゃいましたよ!

ははは~、今は笑い話になりましたけれどね。



また今度は違うところで出会えたらいいですね。 皆さんともいつか出会える日が来ますように~♪ 今回、アチコチに素敵な友達がいると言うことが解りました。
返信する
すまたんへ (moon)
2006-03-25 19:12:38
これ1度やってみたかったんだ~!

くまたんとfumiさんが来たらやろうと思っていたのよ。実現出来て良かった!

「バカヤロ~」とか、別のバージョンもすれば良かった。。。 すまたんもやってみてはいかがでしょうか??



お二人とも、ワンコ、ニャンコが心配だったかも~~!
返信する

コメントを投稿