葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

雑談

2006年11月27日 | Weblog

こんにちは、長谷です。

先日、物件のオープンハウスを開催していた時の
お話しです。

この会社に勤めてから、何回か物件の現地見学会等で、
いろいろな現場に出向いてますが、すべての場所で通行人
の方から、話しかけられています。
「寒いわねぇ~!」から始まり、これからの予定のお話しまで、
いろいろとお話しを聞いています。
「これから、病院に行って薬をもらってくるんだっ!!」
「孫と金町へ、買い物に行きます」
「金町の100円ショップへ行きたいんだけど、買い忘れがあったから、
次の休みに買いに行かなきゃ!!」
「ここは、昔、田んぼと畑だったんだ」
・・・・いろんな話しを聞きました。
多い時は、一日に4人もの人が、話しかけてくれました。
みなさん、毎回、楽しいお話しを聞かせてくれて、ありがとうございます!!
今後も、見かけましたら、お気軽に声をかけて下さいね!
よろしくお願いしま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿