葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

午前中一杯はその対応で、バタバタしておりました~。

2014年08月29日 | Weblog

こんにちは、丸山で~す。

本日は、朝一番から今にも雨が降りそうなお天気でしたが、
何とか頑張ってくれて、今の所は雨が降らずに済みそうです~。

お陰様で、うちの愛犬太郎君のお散歩も予定通りの2ラウンド出来ました~。

今週一杯は、不安定なお天気が続きそうですが、
何とか太郎君のお散歩だけはクリアーしたいと思っております。

8月度も本日を含めてあと3日間となりましたね!

先日、うちの相棒がお申し込みを頂いた売買契約を9/1(月)に予定しておりますが、
全く同じ日時で当社事務所にて売買決済を予定していたんです~。

以前より決まっていた決済日時をずらす訳にも参りませんので、
売買決済は、カウンター側で対応させて頂く事に致しました。

売買契約と売買決済を当社事務所で同時に行った事は過去一回もございませんので、
初めての経験となります~。

狭い事務所と言う点はご勘弁頂きまして、
しっかりミスのない様に対応したいと思っております。

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、朝7時の段階で雨が降っておりませんでしたので、
予定しておりました出勤前の新規物件の写真撮りを終わらせて、
事務所に向かっていたんです~。

そのタイミングで、私の携帯に解体業者さんより連絡が入りましたので、
そのまま解体現場に直行したんです。

用件は、地中埋設物の撤去作業を行っていた所、
排水ますと排水管が出てきたので、撤去するべきかどうかと言うビックリするような内容でした!

おまけに隣地の方の水道管が微妙に敷地内に越境している事も判明して、
午前中一杯はその対応で、バタバタしておりました~。

バタバタしたお陰で、何とか方向の目処が立ちまして、
予定通り決済が出来るようになりました~。

今までに経験した事がない事が起こった時ほど、
本当の営業マンの力量が問われますからね!

今日もしみじみ感じましたが、
とっても狭い営業エリア内に固執してお仕事していて良かったな~と思いました。

即、現場まで動けば、5~10分位の距離で到着出来ますからね。

ご契約した後のお客様に何か不具合が出た際も
何はさておいても飛んで行きますので、ご安心くださいませ~。

本日は週末前の重要な一日となりますので、
やり残している事務作業をしっかり終わらせたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

 

 

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。


ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿