葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

結婚式の2次会に行ってきました!

2008年11月23日 | Weblog

こんにちは、池田です。

最近気温が急激に下がり、
寒い日が続いてますね
本格的な冬ももう近そうですね

話しは変わりますが、
昨日、仕事を少し早く切り上げさせてもらって、
友達の結婚式の2次会にいってまいりました。

場所は銀座だったのですが、
銀座は初めてでしたので、場所を見つけるのに
一苦労でした

高校の時に一緒にバイトをしていた友達なんですが、
最近はたまに連絡をするくらいの間柄だったんですが、
(ちなみに新婦の方です
久々に会って話しも盛り上がりました

銀座のパセラというところの一室を貸切で2次会だったんですが、
お店の方からのサービスで、こんなでっかいハニートーストが
プレゼントされていました

多分一斤以上はあるかと

とても幸せそうで、見ているこちらも幸せを分けてもらいましたー

ハニートーストおいしかったです

では今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿