葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

八卦よーい。(八百長はいけません)

2008年10月04日 | Weblog
こんにちは、丸山(真)です。

今日はすがすがしい秋晴れで、小、中学校の運動会も多かったですね。

最近の私は仕事で、
昨日、「こけちゃいましたー。」

(契約が・・。)
(うぅ・・)

占いの先生には勝てませんでしたー。

実は私も相当占い好きなんです。
(女性は好きな人が多いかも?)

ただ、私の場合は大体いい事しか覚えないようにしています。

(占いも参考にはさせて頂きますけど)
(当たるも八卦、当たらぬも八卦)というではないですかー。

人生はいいことばかりではありません。
悪いこともあっての人生なんです。
(綾小路きみまろー、か!)
(全く、説得力ないですね。)

ということで、

とにかく、売主様、すいませーん。

本日、
(昨日の買主予定の方が、売主さんへお詫びと言ってビールを預かって
ますので、今度こちらにいらした時、立ち寄ってくださーい。)
とTELしました。

一言「早く、行く機会をつくってください。」と。

(ぐさっ、ヤラレタ。)

まさに、おっしゃる通り。

今度はぬかりのないようにね!

ガンバローね、タロー君(?)。
(私に愛の手をー。)

たった今、社長より、ビックニュース。
「今日、テレビで(オーラの泉)が7時から2時間あるよ。」だって。
(もっと早く言ってよー。)

お先に失礼します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿