葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

GW最終日ですね!

2014年05月06日 | Weblog


こんにちは、池田です。

連休前、連休中は天気が良いと言っておりましたが、
昨日、今日とあまり天気の良くない日が続いております。

本日はGW最終日ですが、
昨日あたりから、Uターンラッシュで、
高速もかなり渋滞している様です。

最後の一日は、家に帰ってゆっくりと。とお考えの方も
多いかと思いますので、昨日が渋滞のピークかも知れませんが、
今日も予想で、10キロ以上の渋滞になっている所も
いくつかありました。

これからお帰りの方は、お車の運転にご注意くださーい!


昨日は、急きょGWのお休みを一日頂きましたー

友達と予定が合いませんでしたので、
体を休めようと、ゆっくりしておりましたが、
9時頃起きて、昼過ぎに昼寝をして気付いたら、
夕方まで寝ておりました

さすがに夜は寝れないかなと思いつつ、
不思議と夜には睡魔が襲ってきて、
いつも通りの時間に就寝できました。

おかげで今日は、眠気一切なしです

明日もお休みですが、睡眠はかなりとれましたので、
マッサージでもいって、体の疲れを取ってきたいと思います。

では今日はこの辺で


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。


ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿