葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

涼しくなってしまいましたが

2008年08月22日 | Weblog

こんにちは、宮下です

今日は今までの暑さが、ウソのように涼しいですね。

急に涼しくなると、暑さに慣れていた体がついていけません

夏休み気分という訳ではありませんが、

気持ちもついていけません

程よい暑さ、カムバック

 


暑い、あつい』と言っていた時には

毎晩、氷枕をして寝ていました

『氷枕は、熱が出た時に使うんじゃないの?』と

思われる方もいらっしゃると思いますが、

氷枕をすると、涼しい風が吹いてきたかの様で

熱い空気をかきまわす扇風機より快適だったんですよ~

寝苦しい夜も、暑さで眼がさめることがなくて

大変おススメだったのですが…

こういうおススメをブログアップする前に

暑さが去って行ってしまいました

また、暑さがぶり返すことがあったらお試してください。

 

では、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿