葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

さくら前線

2010年04月03日 | Weblog

こんにちは、宮成です。

春爛漫ですね~。

水元公園の脇を通ったのですが、
本日は、晴天だった事と桜が満開だった事もあり、
公園内もとても賑やかでした。

皆様がお花見を楽しまれている中、
必死になり自転車をこいでいました。

でも、桜のアーチをくぐるのは、
いつも気分が良いものです。

恐らく、桜をキレイだと思うのは日本人だけではなく、
万国共通にキレイだと思うのだと、
今日の桜を見てて思いました。

先日、お客様への用事の為、
都心を抜け葛飾区から見て東京の反対側へ行ったのですが、
新宿や上野など桜の名所の近くを通りました。

何処も彼処も桜が満開で大変盛り上がっていました。

完成に向け日々成長中の東京スカイツリーも身近に見る事が出来ました。

隅田川では屋形舟がたくさん出ており、
夜に見るとライトアップされた桜に提燈を沢山つけた屋形舟で、
とても幻想的な風景でした。

やはり春はいいものですね。

改めて気付いた今日この頃です。

それでは今日はこのへんで

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿