葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

本日は、水元NO.1のお蕎麦屋さんに行ってきました!!

2009年02月17日 | Weblog

こんにちは、丸山で~す。

今日は、昨日と打って変わってかな~り寒い一日でしたね!

愛犬「太郎君」のお散歩は、毎朝2時から3時頃の間なので、
寒いと言うよりは、手や耳が痛~いと言った感じでした~

太郎君は毛皮を着てますので、全く寒くなさそうですが、
私は、厳しい~

でも毎日休む事無く、頑張っておりま~す。

私の毎日の努力が、太郎君には伝わっているのでしょうか?


さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、うちの奥さんと昼食を、水元NO.1のお蕎麦屋さんに行ってきました~

   南水元にある「すずきや」さんで~す。

お蕎麦は、「すずきや」さん  うどんは、「花もと」さん

水元エリアの両横綱で~す。

私達の昼食の大半が、こちらのお店のどちらかですから~

本日は、私はチョット変化をつけて「カレー丼」を注文してました!


うちの奥さんは、「鴨鍋うどん」を注文していました!


私、いつも疑問に思うんですが、
美味しいお蕎麦屋さんに行っているのに、
うちの奥さんは、必ずと言っていいほどうどんを注文してますから~

一度だけ、その事について聞いてみたことがあるんです。

返ってきた答えは、「何か文句あるの?」ですって!!

それ以来、怖くて一度も聞けませんが、
未だに未解決のままで~す。

何時かうちの奥さんの機嫌がイイ時に、こっそり再チャレンジして
聞いてみたいと思っていま~す。

明日は定休日ですので、しっかり「太郎君」と遊んで、
しっかりリフレッシュしたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい~ (阿佐ヶ谷街より)
2009-02-19 06:13:22
社長
えっ・・・・・
朝2時の散歩ですか~
頭が下がります。
朝、寒すぎてすこしさぼり気味の吉田です。
反省してます。


水元周辺はおいしい食べ物やさんが
ほんと多いですね~
今度連れていって下さいm(__)m
返信する
今度、ぜひ・・・ (ハウスウェーブです!)
2009-02-21 18:02:07
吉田社長様

コメントを頂きまして誠にありがとうございま~す。

寒い時期は、散歩が大変ですが、
がんばりましょうね!

ホント水元周辺は、美味しいお店が多いんですよ~

今度、ぜひご一緒しましょう。

それでは、又!


返信する

コメントを投稿