葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

慣れって怖い

2007年05月11日 | Weblog

こんにちは、池田です。

今日は風がとても強かったですね~
朝、強風で電車が一時止まっていたそうです。
自転車で通勤、通学している人は
大変だったのではないでしょうか

私も今日、自転車に乗っていたら、
急に風でハンドルが取られたり、
向かい風で何度も押し戻されそうになりました。
おかげでなんかいつもの倍位疲れました


話しは変わりますが、最近車のナビの調子が悪く、
画面がついたり、つかなかったりしていたので、
昨日、取り外して修理に出し、とりあえず以前使っていた
オーディオ(ナビがついていないモノ)をつけました。
ここ3ヶ月位ナビに頼って運転していたので、
ナビなしで自信ない道に行くと不安になってきます

ナビに頼っている人は、ナビがないと道が分からない。
と言いますが、あれ本当ですね

たった3ヶ月位しか使っていないのに、
こんな状態になるのですから、
何年も使っていたらどうなるんだろうと
危機感を覚えました。

でも仕事上、物件を地図で探したりする手間が省けるので、
重宝するんですよね~

早く戻ってこないかなと思いつつ、修理代が高かったら
どうしようとビクビクしています

では今日はこれで





最新の画像もっと見る

コメントを投稿