葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

「うかい鳥山」のご報告で~す。

2008年11月16日 | Weblog
こんにちは、丸山で~す。

今日は、一日中雨が降ったり止んだりの一日でしたね!

神様には毎回、週末の雨はご勘弁ください! とお願いしているんですが、
なかなか聞き入れてくれませ~ん。

これも神様が与えてくれる試練なのでしょうか?

ちなみに、私は全くの無宗教ですが、それが何か?

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、ブログでお知らせしましたが、
先週の水曜日に「うかい鳥山」に行って参りました!

食事の場所としては、高尾山というチョット離れた場所ですが、
小旅行の気分で行ってきました!

叔母さんとは、新宿駅で待ち合わせをして中央線で高尾駅まで行き、
京王線に乗り換えて一駅目の高尾山口駅で下車しました。

駅前まで、「うかい鳥山」専用のマイクロバスが20分間隔で
出ておりますので、そのバスに約15分位乗って現場に到着で~す!

うちの奥さんからも話しは聞いていましたし、
ホームページでも見ていましたが、
まさに百聞は一見にしかず! でした~

東京から約1時間で、京都に着いちゃったんですか? と言う位の
旅行気分を味わうことが出来る場所でした!

こだわった個室の和風造りと
個室のお部屋から見える素晴らしい借景と
とってもおいしいコース料理の数々に、叔母さんも大満足してくれました!

うちの奥さんが提案してくれたサプライズ提案が、
大成功でした~

ヨカッタ! ヨカッタ!

それでは、本日はこれまで・・・








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね♪ (ひらはらです)
2008-11-17 14:22:57
楽しい時間を過ごされたようで
何よりでしたね。

心と時間の『ゆとり』は
良い仕事をする上で
欠かせない『アイテム』かも知れません。
返信する
オススメ通りのお店でした! (ハウスウェーブです!)
2008-11-17 18:28:01
平原様

私がお邪魔する前に、再度コメントを頂きまして
申し訳けございません。

平原さんがオススメ通りのお店でした!

平原さんは、12/16の@ドリームDAYには
来られるのでしょうか?

もし来られようであればぜひ、名刺交換
させてくださ~い。

それでは、又!
返信する
伺います (ひらはらです)
2008-11-17 23:40:04
私も弊社社長と二人でお邪魔する予定です!
その際はよろしくお願い致します。
今から楽しみです♪
返信する
是非・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-11-20 00:59:57
私も今度うかい鳥山に是非行ってみようと思います。
返信する
こちらこそ、・・・ (ハウスウェーブです!)
2008-11-20 19:36:06
平原様

再度、コメントを頂きましてありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

それでは、有楽町でお会いしましょう!

返信する
ぜひ、ぜひ、・・・ (ハウスウェーブです!)
2008-11-20 19:40:40
吉田社長様

コメント頂きましてありがとうございま~す。

ぜひ、「うかい鳥山」にご家族で行かれては?

皆様 とっても喜ぶと思いますよ!

先日の銀座は、とっても楽しかったですね~

次回は、箱根旅行ですね。

楽しみにしておりま~す。

それでは、又!
返信する

コメントを投稿