葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

初登頂、大満足。

2006年11月25日 | Weblog
こんにちは、丸山(真)です。

風もなく暖かい一日でしたね。
絶好の売り出し日より。

ブログの順番がなんか、久々の感じがします。
やっぱり、3人から5人にかわったので、ずいぶんちがいますねぇ。

今日は、私は事務所でしたが、1件マンションのご案内がありました。
日当たり抜群で中もとってもきれい!
なかなか、出ない物件!
ご夫婦も気に入ってる!

あ、今、その方からお電話が・・・。
(きました。)
どうだったんでしょうか?
(皆さんには、ここまでよー。)

さて、先回も書きましたが、ついに初登頂。
「高尾山へ行ってきました。」

やっぱり、中高年のオアシス。
というべきところのようで、
(若い人も、もちろんいましたよ。)

でも、結構、しんどかったなー。
友達、二人は私より年上なのにどんどん歩くのだー。

いろんなコースの選択ができてケーブルで登ることもできるので
体力に合わせた登り方ができるのでごじゃるよ。
そこが、魅力かも。
そうそう、山頂から、富士山も見えましたよ。
(快晴!)
山頂でのなめこ汁もおいしかった。

帰りは、「うかい鳥山」という懐石料理屋さん。
6千坪ある庭園になっていて
池に鯉が泳いでいて「はなれ」が10棟くらいあって風情があって
「わび、さび」の世界がそこにありました。
(外人さん、大好きそーなとこ。京風)
(お料理も大満足でした。)

「また、来年ここにこよーネ。」と。
「来年は、富士山に登ろうよ。」とかいって、
もう、登山の達人気分になってみんなで盛り上がりました。

来年の8月に登るには、何ヶ月前からのトレーニングして、
まずは、本格的、登山グッズを買って・・?
(あれ?)
(また、そこからスタートするわけですね。)
(ハイ!)

みなさんも、このルートお奨めしますよー。
(ちなみに、今年2回目の方のお奨めでしたー。)

どなたか、来年、富士山を案内してくれる方、
おりませんかー?
(レディース、3人組みですよー。)





















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日比野さん)
2006-11-26 12:15:53
高尾山、なかなかエンジョイなさったようで良い息抜き?でしたね。

西水元6丁目の物件、いよいよご成約とのことおめでとうございます!これから年末にかけてラストスパートですね。寒くなるのでマフラーや手袋などなど冬用グッズの準備はOKですか?あ!真知子さんは、まずは服装から入るんでしたね

そうそう、伊藤さんの蜂騒動ですが、よくあることです。そういう時はだいたい近くに蜂の巣があるんですよ。それを退治しないとまた蜂はやってきます。我が家でも洗濯物に潜んでいるのを知らずにたたんでしまい、着ようと思ったら黒い物体が動くのでびっくりしたことがありました蜂の巣は隣の家の松の木に三つもあったようです。

洗濯物を干すときは必ず裏返しにして干すというのは意味があるんですね。ひとつは色あせを防ぐことで、もうひとつは蜂や虫がついていてもたたむときに表にひっくり返すから気がつくんですよね。皆さんもお気をつけあそばしましょう
返信する

コメントを投稿