葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

これからが、山場か?

2006年11月19日 | Weblog
こんにちは、丸山(真)です。

今日は、寒い雨の日になりましたね。
売り出し現場に行っている人たちは、寒くて大変ですよね。
私はきょうは、事務所ですが。
(今後のためにダウンのロングは、買いました。)
(ハイ!)
(冬オッケー牧場か!)

なんか、外は人が歩いていませんねー。
寒くて、みんな自宅でテレビみてるんですかねー。
昨日のテレビ「東京タワー」見ました?

なんか、すごく泣けるというお袋さん情報でしたのでをつい最近、本を買い
ました。

私の見方として、一番の理想は、を読んでから映画やを見る
というのがベストなんです。

が、最近は、本が追いつかず、テレビが先になります。
(残念!)
ただ、テレビに集中してなかったせいか泣けなかった。
(鬼の目にも、涙とはいかず・・)
(太郎がかまってくれというもので・・ワン)
(カミツキ太郎は今も健在!

最近、汗もでないけど涙もでてないなー。

新人社員の伊藤君、この前、折込印刷しながら、だらだら汗ながしてたなー。
(若いなー)
そういえば、坂本くんも、現場行く前、腕まくりしてたし、こんな寒いのにー。
えーと、長谷君はっと、ポスティングの時は、暑いと言ってさすがに上着脱いで
いましたね。
(暑い日でしたね)
(ハイ)

ああそうだ!今度の水曜、ついに高尾山へ行くんだった。
寒そうだなー。
歩きは、ロープウェイを使わないと1時間40分だそうで、最近10分も歩いた
ことがない私。
(でも、売り出し現場で、一日うろうろと歩き回るのは、歩いているうちに
入るんでしょうか?)
(万歩計協会の方、おせーて。)

はたして、木曜は会社に来れるんだろうか?
社長:「這ってでも、出て来てください!」
(ライジャー!)
(いつの時代の方?)

千里の道も一歩から。
(千里って、一里は4キロ。)
(どこだろ?)
(まあ、いいっか。)
すべて、これにつきますね。

もう、当社もメンバーはそろったし、後は、仕事を一歩一歩覚えてもらって
お客様に住み心地のいい住宅をお奨めしましょう。
(あれ?このフレーズ)
(パクリましたっけ?)


PS:T社長
  字の練習、やってますかー?

  (日比野さん)
  もっと早く、間違いは教えてくれないと困りますよ。
  もともと、ことわざは苦手なんです。
  社長に確認した私が間違いでした。
  早速、直します。
  












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-19 18:41:14
寒い中お仕事ご苦労さまです。ついに高尾山に行きますか?楽しみです。しかも高級料理のおまけつきなのでとっても、とっても楽しみです。風邪など引かぬようにお願いしますよ
返信する
Unknown (日比野さん)
2006-11-21 01:01:47
真知子さんの苦手な寒い冬到来ですね。高尾山、苦あれば楽ありで『高級料理のおまけつき』だなんて良いこと!

難しそうな講習で疲れた頭をほぐしてきて下さいマセ

ふと思ったのですが、
今、賃貸は誰が担当しているんですか?
返信する

コメントを投稿