葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

頂き物

2012年09月01日 | Weblog


こんにちは、池田です。

今日は、昼頃に突然天気が悪くなり、
一瞬、大雨となりましたが、
タイミング悪く、外に出ていたので、
びっしょりと濡れてしまいました~

日ごろの行いが悪いんでしょうか~?笑

いや!そんな事はない!・・・はずです


話は変わりますが、

先月、賃貸にご入居頂きましたお客様より、
お客様の声のおハガキを頂きまして、
本日ご挨拶とお礼をかねてお邪魔させて頂きました。

しかし、お礼にいったはずが、
逆にお土産を頂いちゃいました




会社の皆で美味しく頂きました~!!





A様。ありがとうございました


来年、理科大が完成する事もあり、
これから年末にかけて、賃貸物件を
お探しの方が、かなり増えてくるのではないかと思います。

これからお探しになられる方は、
ぜひ、お早めにご相談頂いて、
気になる物件をピックアップして頂き、
ご内覧頂きたいと思います。

皆様からのご相談お待ちしておりまーす


では今日はこの辺で

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

リクエストお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿