葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

なんとなんと3軒もハシゴしちゃいました!

2008年05月24日 | Weblog
こんにちは、ハウスウェーブの丸山で~す。

今日も天気予報が、バッチリ当たっちゃいましたね!

朝の晴天からまさか雨になるとは、全く思いませんでした!

近頃の天気予報は、あなどれませんね!

明日も5現場の売り出しを予定しておりますので、
晴れてくださ~い。

話しはガラッと変わりますが、

昨日は、以前勤めていた会社の副社長様と4ヶ月ぶり位に
飲みに行きました!

久しぶりにお会いしたこともあり、会話に花が咲きまして
PM8:30からのスタートでしたが、なんとなんと3軒もハシゴしちゃいました!

帰宅したのは、なんとAM4:00でした!

玄関の鍵を開けると、愛犬「太郎君」が猛ダッシュでお出迎え
してくれました!

あまりにも飲んだお酒の量が多かったのか、
太郎君の散歩はできませんでした!

太郎君 ゴメンナサイね!

少ない睡眠ではありましたが、AM6:30まで寝て目をさますと

うちの奥さんも太郎君もいないではありませんか!

2日酔いの状態でしばらく待っていると、

太郎君を先頭に帰ってきました!

うちの奥さんが、散歩に行ってくれてたんですYO

太郎君も帰ってくるなり、水をガブガブ飲んで
飲んだかと思うと、ベタ~ッと体を伸ばしてうつ伏せ寝しながらご満悦で~す。

ほのぼのした風景を見ながらも今朝は、かなり2日酔いが厳しいで~す。

いくら楽しいお酒の席でも、チャンとお酒の量は考えないとね!(反省!)

それでは、本日はこれまで・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西で・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-05-24 21:09:30
私も大阪・神戸と2連ちゃん、
ホテルに帰る時はとっ・・くに日付変更線を超えておりました^_^;
関西の皆様とお会いしホントに勉強になりました。
須佐見社長とは最後まで飲んでました(^.^)
返信する
お疲れ様でした! (ハウスウェーブです!)
2008-05-25 16:47:43
吉田社長様

日付け変更線を越えた2連ちゃんは、
予定通りの展開でしたね!

須佐見社長と最後まで飲んでいたとは!

エネルギーを蓄えた吉田社長と
又、早く会いたいな~

それでは、失礼しま~す。
返信する
お疲れ様です! (おぐらです)
2008-05-25 19:17:50
お邪魔いたします。
3軒もですか・・・
楽しいお酒って長時間飲めちゃいますよね~

ただ、太郎君のお散歩はしっかりお願します。

豚八戒楽しみです!
返信する
ご注意頂いた通り・・・ (ハウスウェーブです!)
2008-05-26 08:10:41
小倉様

コメント頂きまして、ありがとうございます。

ご注意頂いた通りに、太郎君の散歩は
しっかり致しま~す。

こちらこそ、豚八戒で小倉様と熱い会話を
交わしたいと期待しております。

それでは、又!
返信する

コメントを投稿