葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

意外に走ってます。

2013年02月26日 | Weblog


こんにちは、池田です。

今日は天気がよく、気持ちの良い一日でしたね。

今日は、当社で売却の依頼を受けておりました
物件のお引き渡しがありました。

当社でお預かりしていた鍵を持っていくのを
忘れてしまうというミスがありましたが(反省・・・)

無事にお引き渡しが終わり一安心です。

(買主のK様、売り主のO様ありがとうございました。)

ここ最近、繁忙期だけあって、
売買のお引き渡しの準備や、賃貸の契約準備、
鍵のお渡し等が重なっており、
ばたばたとしております~

忙しいのはとてもありがたい事ですが、
重大なミスをしないように気を付けたいと思います。


明日は、お休みを頂いているのですが、
あいにく天気が良くないようです。

日中は雨の予報です。

先日、車のディーラーの担当者から連絡があり、
半年点検の時期が来たとの事だったので、
明日に行く予約をしました。

半年弱で、走行距離5500キロ位ですので、
大体付月1000キロ位走っている計算です。

休みの日はあまり乗らないので、ほぼ仕事で使って、この距離です。

当社は、金町・水元エリア限定で物件の取り扱いをしておりますので、
このエリアを走っているだけなのですが、意外と距離走ってるんですよね~

この仕事をする前は、1年で2000~3000キロ位だったと思います
車検の時、『えっまだこれだけしか走っていないんですか?』と
驚かれた覚えがあります

それが今では、毎月東京―大阪間を毎月往復している計算です。

燃費が良くて良かったと思う今日この頃です。


では今日はこの辺で

 

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿