葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

病は気から

2007年11月02日 | Weblog
こんにちは、丸山(真)です。

今日は寒かったですね。
これからドンドン寒くなるのでしょうか!
寒いのはこたえますねー。

今朝、私は遅刻をしてきました。
というのも昨日から熱がでて
(8度2分でした)
(風邪でしょうか?)

熱がでると体の節々が痛くて困りますね。
昨日は、帰ってから即、休みました。
社長がおかゆと味噌汁(ジャガイモ、たまねぎ入り)を
作ってくれました。
(上達しましたねー)
(ありがたく、頂きました)

ただ、太郎くんがお布団が好きで私の上で飛び跳ねるんです。
「こっちは病人よ!」
と力なく怒鳴っても聞く耳もたず。

耳は大きいのにね!
小泉前首相は「私は聞く耳を2つ持っている」と言ってましたね!
(そんだけ
(ええ)
(発展しません)

なんか、熱のせいでしょうか?
(せい)ってよくいうけど漢字がわかりません。
あまり考えると、熱が出そうなので・・・

みなさん、またをお楽しみに。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿