葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

明日は、○○に行く為ワクワクだ!

2007年05月29日 | Weblog
こんにちは、丸山です。

今日も昨日に引き続き、肌寒い一日でしたね。
私にとっては、暑い日に比べてとっても過ごしやすいんですけど
うちの奥さんは、寒さにとっても弱いんですよ。(出身は、岩手なんですけど?)

太郎君は、私に似たのか?
暑さには弱そうですが、寒さにはOKって感じですね。
太郎君 体温感覚が同じでうれしいYO!

明日は、うちの奥さんと久しぶりに墓参りに行く予定なんです。
天気の方が雨模様でチョッと残念ですが、
久しぶりの墓参り(祖父母)にワクワクしています。

「なんでワクワクするの?」って思いますよね。

実は、墓参りは私の数少ない趣味の1つなんです!

墓参りに行って、墓石をたわしでゴシゴシこすってキレイにして
雑巾でふき取り、お花と線香を供えて・・・という一連の流れが
非常に気持ちが落ち着いて、好きなんです。

お墓のある場所は、新宿(シンジュク)の抜け弁天の近くで
JR新宿駅から徒歩15分位の位置になります。

墓参りに新宿(シンジュク)とは、珍しいでしょ!
実は、墓参りに新宿(シンジュク)に行くってことも
数少ない自慢の1つなんですYO!

当社も5月末で決算となり、6月より新しい期のスタートです。
しっかり会社の事を頼みこんでくるつもりです。

太郎君は、一緒に連れて行くべきか? 行かざるべきか?
うちの奥さんの指示を待ちます。(指示待ち族かよ!)

太郎君の運命は、いかに?

本日は、これまで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿