葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

新入社員、大募集

2008年11月27日 | Weblog
こんにちは、丸山(真)です。

今日は、とってもさむーい一日でしたね。
12月の寒さで、雪が降ってもおかしくないですね。

さて、先日、入った新入社員ですが、残念ながら辞めてしまいました。
というか、連絡もなく来なくなってしまいました。

どこの会社でも、このようなことがあるのでしょうか

それと、何日間かは働いたわけで、その日給ももらえないじゃないですか。
(もったいない。
(女性だったら、まず、これはないですね!)
(今まで、経験がないです。)
(明るい方でしたので、期待したんですが残念です。)

また、募集を再開いたしまーす。

元気でやる気のある方、多少ドジでも、知識がなくてもいいんですよ。
(不動産未経験者のみ、ですからね。
ただ、取りあえずは、一年間働いてみる根性のある方。

なんの仕事でもそうでしょうけど、最低一年は勤めてみないとわからない
ものなんですよ。

不動産って、結構、おもしろい仕事ですよー。
ただ、高額商品なので、大変気を使いますけど、それだけにやりがいが
あったり、当社のホームページの「お客様の声」に励まされたりと
1年間があっという間に終わっちゃうんですよ。
(池田君も前のブログで書いていたけどね。)

また、不動産会社にもいろんな会社があるので、ホームページをよくみて
見比べてください。

こんな会社で、一緒に仕事をしながら共に成長しましょう。
待ってマース。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-11-27 20:09:46
残念でしたね~
次はいい人が必ずきますよ~
ホント採用するってむずかしいですね。
返信する
阿佐ヶ谷街さま (丸山(真)です)
2008-11-28 17:16:22
ほんとに日々、勉強です。
か弱かった私も、おかげでドンドンと気が強くなってしまって社長も困っております。
返信する

コメントを投稿