葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

明日は、ドッグランに出陣じゃ~

2008年08月12日 | Weblog
こんにちは、丸山で~す。

今日もキッチリ暑い一日でしたね!溶ける~

これだけ猛暑が続くとさすがに、疲れもたまってきますね~

疲れ切った体を明日からの夏季休暇で、キッチリ再生させてきま~す。

明日は、太郎君サービスdayとして水元公園内のドッグランに
久しぶりに連れて行ってあげようと思っています。サプライズ

太郎君は家の中にいると、番犬システムが作動して
とっても頼もしく吠えまくるのですが、
ドッグランで他の犬と一緒になると、借りてきた猫状態になっちゃうんで~す。

実は、私も太郎君と一緒で人が集まる所では借り猫状態になって、
気配さえ消す位なんで~す。ハラハラ

以前、ドッグランに太郎君を連れて行った時は、
太郎君が他の犬から追っかけられて、逃げる回り私の前を通り過ぎて、
わざわざ離れているうちの奥さんにジャンピング~で
抱っこしてもらっていました!

うちの奥さん曰く
「気配を消していて、太郎君にも見えなかったんじゃないの?」


よって、ドッグランにはうちの奥さんにも同行してもらわないと
行けませんから~

私も太郎君も実は、とってもシャイですから~恥ずかしい

それでは、本日はこれまで・・・

PS
8/21(木)から通常営業させて頂きますので、
8/13~8/20までは、ブログをお休みさせて頂きま~す。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿