葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

車を買ってみました

2006年11月02日 | Weblog

こんにちは、まだまだ新入社員の 伊藤 です。

買いました

車をやっとこ買ったんですね
お仕事でも、車は使いますし、なにより車が好きなんです
前々職は、なんと車の整備士をしておりました。
20歳で突然車に目覚めて約10年ほどメカニックをしていました。

初めて車を買ったのは、確か19歳の時でした。
ホンダの【CR-X】1台目の車ですね。
で、2台目も【CR-X】 ホンダに貢献していますね

1台目は、崖下に私もろとも転落致しました
よく生きていられたなってぐらいの事故でした。
で、めげずに同じ車を買ってみたりしていた20歳でした。

そして、自動車会社に就職して車の事を沢山勉強しました。
より深く自動車と接する事が出来たのは本当に楽しかったですね。

そして3台目が【CIVIC TYPE R】
もう、このへんまで買った車を書いてくると、詳しい人ならわかってきますね

えぇ 思いっきり 走ってましたとも=3=3=3

若気の至りですね。
気にしない方向で、お願いします

そんな走り重視の私もいつしか落ち着いて 軽自動車に乗ってみたりしました。
意外と、快適でした

そして 今回買ったのが
スバルのレガシー現場売り出しの時、荷物積めますよ。

次は、どんな車を買おうか今から考えておきます。


やっぱり 車ナシの人生なんて 考えられません



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復しましたか? (日比野さん)
2006-11-02 21:30:13
こんばんは。今日はちょっと時間に余裕の私です。(と言いながらアイロンしなくちゃならないワイシャツとか、ピラミッド化しているし
横目でチラッと見て、そのまま放置イェーイ)

さっきハウスウェーブの前を通ったら、伊藤さんがいました、いましたスリムそうでうらやましいしっかり直してくださいね。

私はぽっちゃり、、、、プヨプヨ、、、、ブヨブヨか?、、、だったものだから、すわっていた席の後ろを坂本君が通ろうものなら、ぶつかってしまうんですね。(で、いつも坂本君に『ぶつからないで!』と、自分のデブ加減を棚に上げて言っていました。きっと今は伊藤さんにぶつかることもなく楽に通っているんだろうなぁ、、、と想像しています

そうそう、今年の初めに『今年の目標』なるものを書いたのですが(バックルームにあるかな、きっともうはずされているであろう)ダイエットを掲げています。が、しかし、、、楽しているものだからせっかく減ったところで退職したのに、増えてしまい、順調に再びデブ路線を驀進中飯島さんと良い勝負よ

どんぐりのもう、食べた?シャトレーゼは?たくさん食べて体力付けないと頑張れないぞぉ~
目標体重何キロにする?

では、お大事に
返信する
再び(しつこい!) (日比野さん)
2006-11-02 21:35:00
だって漢字間違えちゃったんだもん!
『直す』じゃなくて『治す』なんだよなぁ、病気なんだから。几帳面なA型でした

明日は皆さん現場ですかね?お天気はどうでしょう。今はちょうど待機するには良い時期かな?お客様ゲットを目指してファイト!

お邪魔しました。
返信する
こんばんは (D)
2006-11-02 22:31:10
こんばんはDです

入社すぐに車購入とは気合い入ってますね!
風邪は治りました?
無理をしないで頑張って下さい(笑)

日比野さんですか
はじめましてDです
今日は連続投稿すごいですね(笑)
それにつられて僕も書き込みしちゃいます(笑)

ダイエットですか
どんなダイエットしてますか?
色々な方法がありますが毎日1000Kcalを食事と運動で減らせば1週間で1キロ絞れます(計算してやれば結構楽に落ちます)
あとお勧めはできませんがカッコントウ(←変換できない、漢方薬です)を服用すると体重が落ちます!
正当な使用法ではないのでやる場合は自己責任でお願いします

それでは
返信する

コメントを投稿