葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

初めまして。

2006年11月16日 | Weblog

初めまして、長谷と申します。
ブログというのも、初めてであります。
パソコンとやらに、こんな長時間触るのも初めてであります。
もちろんキーの操作は、とっーーーーーても遅いです。
打つ姿勢が悪いのか?肩と腕と目が痛い・・・・・・
ちなみに視力は、両方共1.5です。
たすと3.0!
趣味は、ビリヤード、バイク、車はほどほどに・・・
昨日はバイクで、環七をかっとばしてました。
風になってました。
素人なので、誤字、脱字、変換ミスが沢山あると思いますが、宜しくお願いします。
以上です。



 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コツコツと、、、 (日比野さん)
2006-11-19 02:20:29
頑張ってください!誰でも初めは初心者ですもの。
地道な練習が実を結びますよ、必ず。
努力はすぐに結果が現れるわけではありません。
でも、ある一時(いっとき)を過ぎると楽になるものです。その一時に至るまでの蓄積が物を言うのです。

繰り返し繰り返しの反復練習で、タイピングも身に付けてください。(坂本君もね!私との約束、忘れろらんやろね?)

頑張ってね!
返信する

コメントを投稿