葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

インターネット不動産交流会

2007年05月17日 | Weblog

こんにちは、池田です。

5月15日、インターネット不動産交流会に
千駄ヶ谷まで乗りなれない電車に揺られながら
(しかも満員電車)行ってきました

10時から開始して1時間ずつ、
テーマ毎の講義を2~3人の講師が
やっていくというものなんですが、
結構踏み込んだ内容の話しが多く、
会社を経営する上での話しや、
不動産業をやっていく上で重要な事等、
まだ新人の私には、
わからない事もありましたが、
とても充実した内容で、為になる話ばかりでした。

そしてなんと当社の社長も講師として参加しました。
下の写真が講師で説明している時の写真です


                  


そのあと4時から食事会があり、他の業者さんと
話しをしました。このブログも見てるよとか言われたりもしました。
結構見てるんですね~
他にもいろいろ為になる話も聞けて、自分の見識も広がり、
大変勉強になった一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿