葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

やりたいことあり過ぎ!

2007年05月08日 | Weblog
こんにちは、丸山(真)です。

今日は天気がよく風もほどよくあっていい気持ちいい一日でしたね。
明日はやっとお休み。
(GW休みがなかったもので・・・)

明日は体を休めて、太郎ともたまには散歩も?
あ、太郎の狂犬病の注射にも行かないといけないし、
伊勢丹にもいきたいし、映画もみたい!本も読みたい!
アリオにも行きたい!
(一日じゃ無理ですね!)

自慢じゃないけど、今まで散歩したの2回のみ、なんですYO!
(私が選んだ犬なんだけどね!)

太郎は最近、頭がよくなってきているんですよ。
(どこがって?リンリン?)
エサの指示を待てるようになっているんですよ!
(険しい目で待ってるけどね!)
(えらくなったね!)

お手もできるし、私を引っかくし?
飼い犬って、もっとおとなしいものだと思っていました。
(社長に似ちゃったのね!)
(納得!)

さて、これから太郎を美容室に向かえにいかないとね!
朝、預けてきたもので。

また、かわいいリボンをつけてもらって、
ご機嫌な太郎クンに再会だわー。
トイプードルって、結構、お金かかる犬だったのね!

社長の床屋の3倍。
でも、私は太郎の1.5倍。

さて、いくらでしょうか?

答えは、またね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿