葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

明日から夏季休暇です!

2012年08月07日 | Weblog


こんにちは、池田です。


本日は、天気も回復し、良い天気でしたね。

最近、やっとこの暑さにも少し慣れてきました。

先日のブログにもありましたが、
明日の8日(水)~15日(水)まで夏季休暇の為、
お休みとさせていただきます。

いよいよ明日から連休です。

明日は、富士川の方にツーリングに行く予定ですが、
主催者の割に、まだ現地への行き方もわかりませんし、
なんの準備もしておりません。

本日は帰ってから、地図の確認、荷物の用意など
やる事が盛りだくさんです

今年は、夏ならではという事を色々と体験してくる予定です。

また休み明けにご報告したいと思いまーす。


今週あたりから夏季休暇でお休みになる方も
多いかと思います。

ご家族でお出かけになる方や、
実家に帰省される方など様々ですが、
事故や熱中症など皆様もくれぐれもお気を付けくださーい。


しっかり8日間充電をして、
また16日より頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いいたします

では今日はこの辺で

 

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

リクエストお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿