葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

ブログって大変

2008年12月02日 | Weblog

こんにちは、池田です。

本日は、社長と専務が箱根へ研修旅行に行っている為、
1日中1人で仕事をしておりました

新規物件の入力が結構たまってましたので、
カタカタと頑張ってやっていたのですが、
2時間くらいすると飽きてくるんですよねー

パソコンの前にずっといるのが耐えられなくなるんです

(飽き性なもんで

それでも何とか終わりホッと一息ついております

(サボってるわけじゃないですよ


皆さん不動産会社って案内以外の時は何やってるのか
疑問に思われている方も多いでしょうが、
(私もよく質問されるのですが)
事務作業とかHPメンテナンスとか地道な仕事が
結構あるんですよー

(案外大変なんです

でもおかげで、パソコンの入力とかかなり早くなりましたけど


以前はこのブログを書くのも文字打ち込みが遅かったので、
時間かかっていたんですけど、
今ではかなりの時間短縮ができてます。

でも、内容考えるのに時間がかかるので、
結局時間はかかるんですけどね
(30分位ですかね?)

会社に入って1年半以上たちますが、
ブログのネタを考えるのが、一番大変な気が……

こっそり書く内容教えてくれるかた募集しておりまーす
(ここで募集したら「こっそり」じゃないですね

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿